FC2ブログ



寝取られ孕ませ巨乳ミルク姉妹! 発売中です

寝取られ孕ませ巨乳ミルク姉妹!~キモオタのチ○コで孕む幼馴染の姉妹たち~

寝取られ孕ませ巨乳ミルク姉妹!~キモオタのチ○コで孕む幼馴染の姉妹たち~

ダウンロードサイトにて
発売中です。


■DLsite.com

■DMM.com

■DiGiket.com

■DL.Getchu.com

■Melonbooks DL


「神川スタジオ」
オリジナル寝取られCGストーリー第2弾です

■ プレイ内容 ■
ディープキス・彼の前で寝取られSEX・強制孕ませ・肉便器化・輪姦レ○プ・フィストファック・搾乳・同時授乳
・膣内断面図・膣内観察・妊婦フィスト・ネット公開ファック

■ お話 ■

昔から三人は仲の良い本当の兄妹のように育ってきた…
だが、姉妹はそれぞれ成長するにしたがって主人公に対するほのかな恋愛感情が芽生えていた
しかし「わかば」も「すみか」も友樹と今の関係を壊したくないため
あくまでも兄妹・姉妹のように振る舞うというゆるやかな
三角関係が続いていた

そんな時、妹の「わかば」がキモオタで親が金持ちの権力者である「沼部フトシ」の手に掛かり怪しげな薬を用いた調教で
すっかり淫乱な肉奴隷と化してしまった!

ボテ腹子宮へ容赦なく極太ペ○スが打ち付けられクスコで妊婦マ○コを拡張しフィストファックまでされる
子宮口を突かれると二人の乳房からは乳牛のように母乳が噴き出してしまう

身も心も寝取られた二人の姉妹は主人公に対して絶縁の言葉を投げかけながら見せつけセックスを行う……。


■ CG枚数 ■
・基本26枚・差分168枚
・総計336枚

■ 収録ファイル ■
SSセリフ付きCGファイルとSSや書き文字無しの画像のみファイルを
それぞれLサイズとSサイズのJPGデータにて収録しています。
プロフィール

神川りつ

Author:神川りつ
エロ同人絵描きです
サークル『神川スタジオ』主催してます

リンク
◆神川スタジオツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
